人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわん

ぽわぽわん_a0052889_21205099.jpg

ちょっと元気なくて、
ご無沙汰してました。

先週は東京のガーデナーの先生のおうちで、
半年ぶりの撮影。

8時の飛行機に乗るはずだったのに、
目が覚めたのは、まさにその時間。
あわてて航空会社に電話して予約をキャンセルし、
化粧もそこそこに電車に飛び乗って、新大阪へ。

私、こういう土壇場になると判断力が冴えるみたい…
って、そういう状況になるほうが、おかしいんだけどね(苦)

ともあれ、仕事に支障は来さず、やれやれ…。
「グラスガーデン」をテーマにした撮影と取材を一日がかりで終えて、
撮影の残りの秋草の、大きな包みをお土産に帰宅しました。

秋の風情、いいでしょ?
by trek-yumi | 2009-10-05 21:48
<< とれっきぃ とらっく ほわいと >>