人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょうこさんのこてん

りょうこさんのこてん_a0052889_17464019.jpg


長い、長いあいだ、長良川の川底に沈んでおりました(笑)
お久しゅうございます。

私の9月は怒濤のようでした。
香港系カナダ人の男の子の居候が、8月から10日間ほど滞在。
岐阜、淡路島、姫路、名古屋、それから東京に3回、
その間に、群馬にある赤谷の森へ、撤去予定のダムを見に行きました。
久しぶりに歩いた沢は、とっても気持ちよかったな。
りょうこさんのこてん_a0052889_189589.jpg


11月に入って、久々のライブを堀江のフュテュロでさせてもらいました。
「堀江弦奏夜会 vol.3」は、いつものスーベニールアパートメントの面々と、
シンドウユカさんと一緒に。
私はめずらしくシラフで演奏して、ちょっと音が硬かったかな。
次回はちゃんと一杯引っかけてから弾きます(笑)


で、そのフライヤーを描いてくれた吉田涼子さんの個展が
ライブの翌日から開かれていて、さっそくお邪魔しました。
ふつうのお家でされているのだけど、
涼子さんの絵の空気感と相まって、とてもいい感じ。

「こめつぶ日和」
9日までやってます、ぜひ。
りょうこさんのこてん_a0052889_18192423.jpg

by trek-yumi | 2008-11-05 18:20 | art
<< てふてふ ながらがわ >>