人気ブログランキング | 話題のタグを見る

け せら せら              06.07.04

いま歩きだした あたらしいふたりの道

急がず ゆっくり歩いてゆけ

ケセラセラ しあわせになれ 他のことなど ケセラセラ



悩むこともある つまづいてしまうことも

でも乗り越えられる ふたりならば

ケセラセラ しあわせになれ 他のことなど ケセラセラ



ちいさな喜び ささやかなしあわせを

ふたりで分かち合う それを忘れずに

ケセラセラ しあわせになれ 他のことなど ケセラセラ
け せら せら              06.07.04_a0052889_21462235.jpg


もう1日だけ、この話題で恐縮だけど。

ウェディングの食事会でふたりに贈るために、相方がつくった詩、
「ケセラセラ」の曲にのせてギターを弾きながら歌った。
私もアコーディオンでバックを。

そのすこし前、式場のウェイティングルームにも、ドリスディのこの曲が流れていた。
あの、甘い声で歌うケセラ…

同じメロディーの曲に、想いが幾重にもかさなって、
ふたりにとどいたかな。
by trek-yumi | 2006-07-04 22:07 | うれしい
<< ひときれのしあわせ      ... ほっ           ... >>