<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

すまいる

a0052889_18503641.jpg

これは、なんでしょう?

にっこり、しあわせのスマイルです。
正解は、フルーツサラダ。
赤いお目めはレッドペッパーよ。


探してみると、意外といろんなところに
にっこり、があって。
見つけると幸せ気分なんだな。
a0052889_19303240.jpg

[PR]
by trek-yumi | 2010-10-22 19:37

ようやく

a0052889_17501454.jpg

ようやく長いトンネルから、脱出。
お盆明けにかかっていた仕事から怒濤のように、
9月はレギュラーの機関誌の仕事が2本。
取材とテープ起こしと原稿にかかりきりで、
カレンダーの〆切と睨めっこの日々だった。

その間に、ライブを2回、
ぎっくり腰+圧迫骨折で動けない母に送るおかずを夜中に仕込んだり、
ちょっとしたデザイン展にもなりゆきで参加した。
この写真みたいに、めまぐるしく流れて行くだけの2ヵ月。

それが昨日でようやく終わり、
実家の母もようやく動けるようになったみたいで、
やっとひと息。

きょうは、近所に住む友人宅へ、
8月に生まれた赤ちゃんのお祝いにようやく行けた。
ちゃんとお目めを開けて笑ってくれて「はじめまして、果歩ちゃん」

きょうからスポーツジム通いも復活しよっと。
3ヵ月も行けてなくて、体力は急降下、やばい。
週末には声楽のお稽古にも行って、
すこし自分を取り戻さんと、あかんわ。
[PR]
by trek-yumi | 2010-10-21 18:11