<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どこでも

a0052889_22533252.jpg

私も、たいがいどこでも眠れるけど、
さすがにイケアのカートの中では眠れんな。

新しいお友だちのパーピーちゃんが添い寝。
う〜ん、ちょっと羨ましいぞ。
[PR]
by trek-yumi | 2009-06-26 22:58

つちとそらと

a0052889_1731720.jpg

美濃焼の窯元を訪ねた。

焼物をたくさん見せてもらって、
土への思いを、七代の窯元にきく。

おじいちゃんも、そのおじいちゃんも生きてきた
同じ土地で生きていくって、どういう感じなんだろう。

姓も、暮らす場所も、ナリワイも変わっていく女とは、
感覚も違うのだろうか。

ふと そんなことを思って、
見上げた空は、いつもの優しい空やった。
a0052889_1745174.jpg

[PR]
by trek-yumi | 2009-06-17 17:08

すたあとれっく


星のあいだを彷徨うこと17時間…

いや、宇宙船ではなく、枕の船に乗って。 



こんなに眠れるものだとは思わなかったよ。

でも、おかげで今日はスッキリ。

たまにはすべてうっちゃって、

スタートレッキング(夢の中をね)

するもんだね。

a0052889_13283422.jpg

[PR]
by trek-yumi | 2009-06-01 13:39