カテゴリ:トリオ( 2 )

めっけー2           06.01.28.

手抜きといわれそうだけど、またまた道端で「めっけー」
葉ボタン三姉妹でゴザイマス。

“トリオ”というカテゴリー作っちゃいました。
(横浜本部、京都支部、よろしく〜。もちろん他の支部も大歓迎!)
a0052889_22458100.jpg

[PR]
by trek-yumi | 2006-01-28 22:06 | トリオ

めっけー            06.01.23.

道を歩いてると、予想もしないいろんなものに出会う。それが楽しい。

きょうは何を見つけられるかしらん、と
歩いてるときはもちろん、自転車でも、クルマを運転してるときでさえ、
私のふたつの目は、たえず上下左右遠近に移動している。

これは、ひとつには職業病でもあるかもしれない。
それとも、元来の好奇心か。

いつもキョロキョロしてるから、しょっちゅう怪我をする。
遠くに気をとられてて、目の前のものが見えずアタマをぶつけたりとか。
こういう子どもみたいなことは、いいかげんにしておかないと、
そのうち本当に痛い目にあう、と思う。

で、性懲りもなく、きのう道端で見つけたサボテンの親子三代。
いや、三兄弟かな。
a0052889_20411790.jpg

[PR]
by trek-yumi | 2006-01-23 20:42 | トリオ